2004年 11月 30日

オクリモノ。

今日は誕生日です。

記念すべき日に、自分にプレゼントをしました。


昨日一緒に過ごしてくれたあのヒトに

一番にオメデトウと言ってくれたあのヒトに

「サヨウナラ」

をしました。


自分のために。

これからのために。

本当に好きだから。

ココロからアリガトウを言います。


たくさんのハグを。

たくさんのキスを。

たくさんのドキドキを。

たくさんのスリルを。

たくさんのイタミを。

たくさんのセックスを。


贈ってくれたあのヒトに。

ワタシからのプレゼントは「サヨウナラ」。


ツラい恋をアリガトウ。

アリガトウ。
[PR]

# by tam-com | 2004-11-30 10:31
2004年 11月 12日

ヘンカ。

昨日
初めて
あの人に
「スキ」と
言葉にして
伝えました。

カラダで
伝えるより
難しくて
ドキドキしたよ。


これから、どうなるの?

どうなるかなんて初めから分かってるのに。

これから、どうするの?

どうすればいいかなんていつも分かっているのに。


ナニも変わらないことを望みながら
ナニかが欲しい自分がいる。


変化のない発展。
[PR]

# by tam-com | 2004-11-12 13:02
2004年 10月 23日

コボレル。

こぼれ落ちそうになるその雫を何度止めようとしただろう。
あふれ出しそうになるその音を何度堪えようとしただろう。

感情が形になるときは、
かならずしも望んだ形にはならない時がある。
そしてそれはたいていの場合、
望んでいないときに形になる。

コントロールできないまま、
あふれて、コボレテいく。

…だから、感情なのかな。
[PR]

# by tam-com | 2004-10-23 14:21
2004年 10月 23日

復活

あまりの忙しさに1ヶ月以上更新していませんでした。

やっと少し落ち着き、余裕も出たので、
そろそろ復活です。

でも、久しぶりに読み返してみたら、
ネガティブな内容ばかりなコトに気づきました。
こうなったらトコとんネガティブでいきます!

ってこともないですが、
ワタシらしさ=前向きなネガティブさ
で綴っていこうと思います。

いろんな意味で復活するぞ!!
[PR]

# by tam-com | 2004-10-23 13:43
2004年 09月 11日

フクラム。

むくむくと。
押さえようとすればするほど。

ふとした時に。
考えないようにすればするほど。

膨らむ気持ち。
避けられない感情。

逃げる事ができない関係。
失いたくない繋がり。

フクラム。フクラム。
むくむくと。
いつか破裂してしまうのが分かっているのに。
[PR]

# by tam-com | 2004-09-11 00:28
2004年 09月 02日

ガマン

やっぱり我慢は必要なんです。

我慢しないとイケナイことはたくさんあって、
甘えられることもたくさんあって、
バランスが難しいのです。

できるだけ我慢をしようと思っているけど、
我慢し過ぎて、強くなり過ぎるのもコワイです。

痛みに対しての我慢
欲求に対しての我慢
自由に対しての我慢
強くなることの我慢。

ガマン、ガマン、ガマン…。

そして今日も我慢です。
気が付いたらスゴく強くなっているかも。

弱くなりきれないことの甘え。
[PR]

# by tam-com | 2004-09-02 21:28
2004年 09月 02日

送信。

メールは便利で不便なツールです。

同じ文章でも、
受け取る人によってニュアンスが違ってしまいます。

同じ文章でも、
受け取る時の状況によって感じ方が違ってしまいます。

同じ文章でも、
伝わらない行間があります。

伝えたくない行間もあります。

メールは自由で不自由なツールです。
[PR]

# by tam-com | 2004-09-02 02:04
2004年 08月 29日

モーレツ台風停滞

昨日は風が強かった。
かなり体調が悪くて、
さらに風の音が怖くて、
やばい状態に陥りそうだった。

今日も風が強いけど、
体調が良くなったせいか、
たまに見える青空のせいか、
風の音が心地よく聞こえる。

もう夏は終わり。って聞こえる。

モーレツに膨張してて、
停滞しそうなこの感情も、
過ぎ行く季節と一緒に
終わってしまえばいいのに。
下がった熱のように
消えてしまえばいいのに。
[PR]

# by tam-com | 2004-08-29 13:22
2004年 08月 28日

セキララ。

毎日書きたいコトがあるのだけど、
文章にするとなんだか恥ずかしくて…

日記だから、結構赤裸々な内容になってしまうのは
しょうがないことなんでしょうけど。

言葉のニュアンスとか、
表現方法のボキャブラリーとか、
うまくいかなくて、気になっちゃいます。

もっと本を読もう。
そしてもっと大胆になろう。

もっともっと
セキララに。
[PR]

# by tam-com | 2004-08-28 00:18
2004年 08月 20日

嬉しくなって。

なんだか、少しだけワクワクしてきました。

ワタシはこれから、どんなコトをココにつぶやくのでしょう。
そしてそれはドコにつながっていくのでしょう。


小さい世界の、小さい希望は、淡いときめきと少しの不安です。


今日は、祝杯をあげに行こう!b0013836_1250337.jpg
[PR]

# by tam-com | 2004-08-20 12:49